見た目でこんなに印象が変わる!!
 
 



 
 
 
こんにちは!
トレーナーKです。

 
 
 
今回は、見た目ってこんなに重要なのか!!
と思わされたデータがあるのであなたにもご紹介します!

 
 
 

是非とも知ってほしい
衝撃の事実はこちらです!








これを知って衝撃を
受けた人は多いはずです。

 
 
 


なんと、、、
 
 
90%以上の人が見た目で
第一印象を判断しているんですよ!!



 
 

自分にあてはめてみてください。
 
あー、確かにそうかも、、、。




 
 

いやいや、
 
「私は中身で勝負しているから大丈夫!」
 
「大事なのは性格でしょ!」

という方!



 
 
 


実際にあった声がこちらです。
 
 
 
 
 
「不潔で汗臭そう」
(20代男性)
 
 
 
「自制心がなく仕事もできない印象」
(30代女性)
 
 
 
「努力できないんだな~と思ってしまう」
(20代女性)
 
 
 



 
 
 
中身に入る前に見た目で
こんなことを思われているんです。

 
 


内面も外見が悪かったら
みてもらえないこともあります。

 
 
 


その中でも
 
スタイルはとても重要視されていて
太っていると印象がどうしても
悪くなってしまうのが現実です。



 
 
 
決して悪気がなくても
人間は無意識のうちに外見で
判断してしまう生き物。




 
 
これは人間の本能的な性質なので
変えることはできません。



 
 

だからこそ
 
自分が変わればいいんです。



 
 


当たり前ですが
女性は痩せている方が魅力的です!




 
 
 


*モデルのようなくびれ
 
*綺麗な縦のラインが入った腹筋
 
*スキニーが抜群に似合う細い脚
 
 

 
 
 
 
誰もが憧れるでしょう!




ではどうやったら
そんな理想の体になれるのか?

 
 
 


それはズバリ言うと
筋トレダイエットです。





でも、トレーニングしているのに結果が
なかなか出ていない人が本当に多くいます。





なぜ結果が出ないのか?



 
 

次回は、その原因を
徹底的にお教えします!

 
 
 
 
これを知ることで、
あなたの痩せられる確率は
格段に上がります!
 
 
 
 
本当に変わりたいと思う方は
是非ご覧ください!!




 
 
それではお楽しみに!!
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
これから、最後に毎回
ワークというものを出すので
必ず確認してください。
 
 
 
 
 
 
今日のワークはこちらです。
 
 
 
 
1. 私とあなたのトークをピン留め
 
 
 
 
 
 
 
2. 今日の記事の感想
 
 
 
 
 
今日から約5日間に渡って
 
 
 
最短・最速でダイエットに成功して
 
 
一時的ではなく、この先ずっと
 
理想の体型で過ごすための知識
 
をあなたに伝えていきます。
 
 
 
 
 
 
 
かなり濃い内容を話すので
一回でも見逃してしまうと
ついてこれなくなります。
 
 
 
 
 
そこで、
最後まで見逃さないためにも
私のトークをピン留めして下さい。
 
 
 
 
次に、今日の記事の感想を送ってください。
 
 
 
 
 
 
 
(コピペ用)
 
===============
 
お疲れ様です。
 
 
1.ピン留めは完了しましたか?
 
 
2.今日の記事の感想
 
 
 
===============
 
 
↑こちらをコピーして送ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
(メッセージ例)
 
===============
 
お疲れ様です。
 
 
1.ピン留めは完了しましたか?
→完了しました。 
 
2.今日の記事の感想
 →痩せなきゃまずいと感じました。
必ずダイエットで成功したいと思いました。
 
 
===============
 
 
 
こんな感じで大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
このワークは、
ただのアンケート目的ではないです。
 
 
 
 
 
今の体型を変えたいと
本気で思っている方だけを
私はサポートしていきたいです。
 
 
 
 
なので、あなたが
本気で痩せたいという気持ちが
あるかを知りたいのです。
 
 
 
 
とはいっても簡単な内容で大丈夫です。
 
 
 
 
 
あなたからのメッセージを
楽しみにお待ちしています^^